東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

仕事を忘れ「趣味を探す1人旅」

自分の中で決めていました。

ゴールデンウィークまで休まないと。


1月5日から連勤が続き、ゴールデンウィークでは仕事のことを何も考えずにとにかく遊ぶ、とにかく飲む!!そして趣味を見つける!!

という目標で今日まで働きました。


行きの新幹線からビールとハイボールを。


そして仙台に着き

ホテルに荷物を置きビールをぐびっと。


そして来ました!!メインイベント!

楽天VSロッテ(^○^)!!

f:id:batteryuki:20230503002140j:image

いやー。やはりプロ野球は生に限りますよ。

あの熱量はテレビでは味合うことができません!!仕事を忘れ試合に没頭する私。


今日の楽天先発ピッチャーは岸選手!!

38歳ですよ、、、、そしてめちゃくちゃ調子が良いんです。


この年齢で。(野球選手のピークは20代後半)

昔よりも球速が落ち、変化球のキレもなくなっているはずなのに??抑えられる。

「かっこいいなぁ。」

試合は見事楽天の勝利!!(別に楽天ファンではないですが一応仙台に旅行なので楽天を応援)


そこから1人で日本酒を飲み、考えるわけです。岸選手はどんなトレーナーがついているんだろう。

どんなトレーニングをしているんだろう。

オフは何をしているのだろう。

引退は決めているのだろうか。


なんて。


ちょい待って!?ちょっと待って?

仕事みたいなこと考えてない!?俺!?と。


いやー。これは怖いですよ!職業病?と思いながら

いやいや、違うぞ?とリトル裕貴と会話してみた結果わかりました。

職業病ではなくこれは趣味なんだと。


趣味を探していた私には最高の日に!!

仕事が趣味で

趣味が仕事で

と知った日になりました(^○^)

へっへっへー!!!

酔っ払いの戯言です。聞き流してください。

皆様今日もお疲れ様でした。私は寝ます。最高のゴールデンウィークをお過ごしください。f:id:batteryuki:20230503002221j:image