東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

60代会社員・会員様インタビュー

会員様インタビュー!!

インタビュアーは裕貴です(^○^)



裕貴:なんかレッスン以外で話すと少し緊張します(笑)まず何から聞きましょうか、、、、。趣味!!趣味はなんでしたっけ!!


会員様:たくさんありますよ!!食べることが好きでワイン、チーズ、コーヒー、ゴルフ、キャンプなどですねー。

リタイアしたら今より時間ができるので、ソロキャンプとか車中泊とかしたいです。
今軽自動車のキャンピングカー良いのないかなーと思って探しているんですよー!!



裕貴:多趣味ですよねー。いつもインスタ拝見させてもらってます(笑)そういえばトレーニングを始めるきっかけはなんでしたっけ??


会員様:もともと大阪に勤めていた時、健康管理までしてくれるようなジムが職場の近くにあったんです。そこは外車屋さんのある場所の一角で、相当な値段がするんだろうなーと思い入会はしませんでした笑
それからなんとなくジムというのが頭の片隅にありまして、BATTERYをインスタで見つけたんです。そしてお腹を引っ込めよう!!という目的で初回のカウンセリングにいったら
そんな簡単には、、、という裕貴さんからのご指摘を受けまして笑



裕貴:私、、なんか最低じゃないですか??

会員様:簡単に引っ込まないですよ!!と。
この人、嘘は言わない素直なトレーナーさんで信頼できるかも!!と思い入会して今に至りますねー。

裕貴:それはよかったです笑トレーニングしてどうですか??


会員様:入会時よりもお腹周りはスッキリました。体重も落ちていますので。目標体重75キロまであと少しです。
あとお腹周りだけでなく、実は肩こりなども気になっていたのですが解消されてきました。
病院にかからないためのトレーニング、、、いや、ある意味ここは病院なのかもしれませんね笑

裕貴:お。それは嬉しい!!今後の目標は??


会員様:やはり75キロになることですね!!体重もそうなのですが体脂肪率を下げることも目標です。

裕貴:頑張っていきましょう♪今後のバッテリーに何を期待しますか??


会員様:他店舗展開や店舗拡張などを期待しますね。でも無理はしないように笑
SDGs17目標などにも積極的に取り組んでほしいです!!