東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

60代自営業・会員様インタビュー

60代女性 会員様インタビューです。

インタビュアーはまたまた私、ゆうきです!!

ゆ:トレーニングをする理由・目的はなんですか??


会員様:筋力が衰えないように自力で長く歩けるようにするためです。
あ、あと!子供に迷惑をかけないようにですねー。

ゆ:おー。
長く歩けるように。では長く歩ける。この先も健康でいて、やりたいことがあるんでしょうか。


会員様:若い頃忙しくてできなかったことを全てやりたいです。

 

ゆ:例えば??


会員様:旅行。時間がなくてなかなか遠出ができなかったので。
美味しいものもいっぱい食べたいですね!!
歯の調子はばっちりなので。今1番健康な体の部位は歯かもしれません笑
あとは前も話したと思うんですが似顔絵を描きたいです。
似顔絵を描かれた人ってとても喜んでくれるじゃないですか。皆様の思い出を作ってみたいですね。

ゆ:お、ということは私のことも書いてくれますよね??

会員様:はい!!!知ってる人をみんな描いてみたいです!!




レーニング内容
姿勢改善
柔軟性向上
筋力アップ