東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

30代自営業・会員様インタビュー(法人契約企業様)

会員様インタビュー!!

今回は法人契約をしていただいております。株式会社TOYOKEN代表取締役「豊川真様」にインタビューさせていただきました。

インタビュアーはゆうきです!!

 

ゆうき:法人契約をしてくださった理由や決め手はございますか??

 

豊川様:もともと個人的にバッテリーに通い、身体を動かす大切さを知りました。
私達の仕事は身体が資本ですので、従業員にも健康でいて欲しいという思いからの契約です。
今は仕事で疲れた身体のメンテナンスや生活習慣の改善を会社全体で取り組んでいます。

ゆうき:社員さんの反応はいかがですか??

 

豊川様:皆楽しく運動をしていますよ!!
バッテリーではストレッチも行えるの従業員の反応はとても良いです。ダイエット目的で通っている従業員もいるので次の健康診断が楽しみです。


ゆうき:豊川様自身の目標はございますか??

 

豊川様:やっぱりマッチョになることですね!!笑
大会に出てみたいです。

従業員が「メンズフィジーク」という大会に出場し、応援に行ったんですけどなんか感動しちゃって笑
私もあの場所に立ってみたいなぁと思いました。後はかっこいい親父でいることです。
子供が2人いるので、いつまでも強くてかっこいい子供が誇れる親父でいたいと思っています!!

 

ゆ:とても素敵な目標です♪これからも従業員様の健康もサポートできるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!!

株式会社TOYOKEN https://toyoken-construction.com/

 

現在バッテリーでは多くの企業様が法人契約をしてくださっております。

法人契約のメリットは

・従業員の健康増進

・福利厚生の充実

・企業イメージの向上

・ストレスの解消

などがございます。

契約内容やコースなど、お気軽にご相談下さい。