東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

40代ブライダルヘアメイク・会員様インタビュー

40代女性(入会4ヶ月メンテナンスコース)•会員様インタビュー

インタビュアーは裕貴です。

是非ご覧ください!!

 

裕貴:「トレーニングを始めたきっかけは?」



会員様:周りでトレーニングをしている人が増えたことです。後は40手前で体力の衰えを感じたことがきっかけですね。

裕貴:「そうなんですね!!体力の衰えは私も凄い感じるなぁー。バッテリーに通ってどうですか??何か効果などは感じましたか??」

会員様:もともと1人でトレーニングをしていたのですが、パーソナルトレーニングだと使っている筋肉が意識できたり、フォームを教えていただけるので効果的にトレーニングができていると感じます。
仕事が不定期で固定した時間にジムに行くことができないので月2回のメンテナンスコースがとても助かっています。行きたい時にいけるので。



裕貴:「バッテリー以外の所でもトレーニングを頑張ったり、食生活も気にしてますよね!!尊敬しちゃいます!!今後の目標などはありますか??」

会員様:お洒落な服をかっこよく着こなす体を手に入れたいです。
あとは長生きすること。
銀さん銀さんが「人間は足から死ぬ」をもとにウォーキングをしていたと
何かで見たので、私もしっかり下半身のトレーニングをして長生きをすることが目標です!!

裕貴:「お洒落な服を着こなすのには綺麗な体は必須ですよね!!これからも全力でサポートさせていただきます!!よろしくお願い致します!!」