東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

30代学生・会員様インタビュー

会員様インタビュー♪

インタビュアーは裕貴です( ・∇・)

ではいきましょう!!

裕貴:いきなりですが、、、

レーニング してどうですか?笑

 

会員様:いきなり!(笑)トレーニングの成果ですね?

運動習慣が身につきました。

1人ではなかなかトレーニング を継続できなかったのですが、マンツーマントレーニングで他愛のない会話も楽しみながら週1回のトレーニングが無理なく継続できています。 

 

後は筋肉がつき身体が全体的に大きくなり、TシャツのサイズがMから Lになりました!!

 

これは成果ではないのですが金曜日の夜に予約をいれているので、「1週間の終わり」「休みの始まり」という感覚になりますね。

 

裕貴:休みはなにしてるんですか?

 

会員様:飲み!!映画!!お出かけ!!ダイビング!!

家では、、Netflix!!読書!!勉強!!

 

裕貴:盛りだくさんじゃないですか。あれ??趣味に筋トレって役に立ってます?笑

 

会員様:役立ってますよ!ダイビングで体力も使うので。あとは友達と飲みに行くと「身体大きくなったねっ」て言われてモチベーションがあがり、もっとトレーニング頑張ろうって思います。



裕貴:それめっちゃモチベーションあがりますよね!!今後の目標は??

 

会員様:体重5キロアップ。トレーニング で扱う重量も上げていきたいです。

目指せ、、、、んー、、、誰でしょう笑

ラガーマン!!にします(プロレスラーでもいいかも)



裕貴:身体を更に大きく。ですね!!ではこれからも高強度のトレーニング頑張っていきましょう(^○^)