東大宮パーソナルジム・『バッテリー』

パーソナルトレーニングを身近に。

40代会社員・会員様インタビュー

40代会社員・1ヶ月チャレンジ挑戦中!!



1ヶ月チャレンジ内容

11月1日〜11月30日
1ヶ月限定で
「運動・体重・お酒」
をLINEで報告していただきます。
こちらからの返信はございません。
毎日報告をすることにより健康意識を高め、良い生活習慣を身に付けることが目標になります。

ルールは
・必ず毎日LINEをすること
・虚偽の報告をしないこと
この2つです。


11/1
運動→ウォーキング
体重→70kg
お酒→ビール350ml

11/2
運動→ジム
体重→70.5kg
お酒→なし

今回は1ヶ月チャレンジに参加中の会員様にお話をお聞きしました(^○^)
インタビューは裕貴です!!是非最後までご覧ください♩


裕貴:参加しようと思ったきっかけはなんですか??



会員様:裕貴から声をかけてもらったことかな。
30代の時はここまで悩むほどではなかったのだけど 、40代になって体重が思うように落ちなくなってきて。


 


裕貴:代謝は年齢がいくとともに落ちていきますからねぇ。1ヶ月チャレンジを初めて1週間ですが何か変化はありましたか?



会員様:自分がいかにお酒を飲んでいたか気がつくことができました笑
いつも酔っ払うまで飲んじゃうことが多かったけど、今は意識して控えているせいか順調に体重が落ちています。

裕貴:体重を落としてやりたいことは?



 

会員様:3年前1番体重が落ちていた時のベルトを使えるようになりたいかな。



 

裕貴:私服めちゃくちゃお洒落ですもんね!!今後もこの生活続けていきます?

会員様:そうだね、12月も継続していきたいと思ってます。今は頑張ってこの生活をしている慣れの期間だから11月は踏ん張って、今後はこれが習慣になったらいいなと思って12月もチャレンジしてみたいと思ってます!


 


裕貴:おー!凄い!!この調子で頑張っていきましょう♪







バッテリー東大宮

パーソナルトレーニング&ストレッチ

営業時間 9時〜21時

定休日  祝日

LINE @battery0102

Instagram https://www.instagram.com/battery0102